きぅ

ずっと書きたいナーと思いながら
思っていたから?
思っていたけど

急!

影響されることは恥ずかしいことでもなんでもない。 影響されて当然だし、それを無視したり否定したり隠したりするほうがナンデ?になる。
ヨーロッパに行ってすごく刺激を受けたのは事実で、価値観や考え方も景色の見方も 少しは更新された。いろんなことがいい方向にいけたらいいなと思う、そのための生き方をしている。

人は聴きたい音楽があるんだナーと さいきんつくづく感じる、瞬間の連写のなかでチョイスしている。

美しい音色を聴くと なんとも言えない幸せな気持ちになるんだけど、最近はこのなんとも言えない幸せな気持ちになれることに幸せを感じる。