S

桜は綺麗でかわいい
人のかわいいや綺麗はそのうちなくなっていってその人の持つ表情やシワになって刻まれる生き様になりまたべつのかわいさや美しさになる
へんてこりんな部分や醜いところを愛しいと思えたらそれはとても滅多にないこと、その滅多にないことが一度に押し寄せたらきっと君も呼吸ができなくなるでしょうね
「笑った顔がすき」という言葉と「怒った顔もすき」という言葉の意味がぜんぜんちがうということを私はずっと前から気づいてる
ただバスに揺られたり お会計に呼ばれるまでの待ち時間や部屋であてもなくピアノを弾き 何語でもない言葉でうたう夜 好きを込めてものをつくったり料理をするじかん
思い出してはクスリと笑ってしまう平凡な時間に太陽が9つわらってる