cream

オムニバス音源の感想を聴けた 辛口コメントもうれしい  よいも悪いも無いのが一番こわい  どこからも聞こえてこなかったからとても気になっていて こんなに気になるのは私だけなんだろうかとまた気になって、。

落ち込んだときのうた、泣きながらかいたうた、心動かされたときに生まれたうた、惑うきもち、愛、生まれてから死ぬまで、------- 溢れてきたらうたに戻っていく その繰り返しを見てきたこれからもそうだと思う 
でも最近の私は 日常のうたが歌いたかった。  
日常に溶け込んで行くようなうたを

ところが私の日常を考えてみたら なんだか実態がないような靄がかかった夢のなかみたいで変なかんじだった 日常には溶け込まないようなうたができてしまった。アイヤーーー混ぜるために入れたクリームが混ざり合わないマーブル状態の珈琲みたい。☕️
でもなんだか不思議と気に入っている
だからやっぱり良いと言われたら飛び跳ねるくらいうれしい、、、