△▲△

いつも季節をひっぱってるのに秋になるときだけはほんとうに素直でおかしい、カレンダーも0時とともにめくって 玄関でしっぽちぎれそうなほど振りまくっておかえりを待ってる犬のような姿をしてる 最近はなぜか かいては消して創っては壊しての繰り返しのリズムが 「壊し」てばかりいる 消して 消して 消えるようにしてる
  本当はそうしたくない気持ちは別として.
Twitterだって苦い薬をのむように言葉を頭のなかでぐるぐる生成して右手が動くのに アップしたら「つまらぬ」って消してしまう 消された方は悲しいんだけど そこに言葉があり続けることも苦しい
ステージの上に演者がいて 黒衣がいる 
人目に触れる葛藤のなかうたう 
目立たないように動く 
そのどちらも自分だったりする 
綱引きしたりしてる 
おしくらまんじゅうもする 
すこし くたびれてるのかもしれない
最近よく花や植物をもらう すごく嬉しい
窓で逆さまになって
ずっと生きるために枯れてゆく

よい秋になりそうだよ