谷底へのお手紙

少し前から はじめた試み、●谷底へのお手紙●の存在があってライブの物販コーナーで真っ白な紙を置いています○ 感想やmessageでも 絵でも 詩でも 相談事でも 愛を叫んでも なんでもよい、私の音楽に触れたあとの生まれたてのアウトプットを見せてほしい  それをライブでおはなししたり 歌にするかもしれないし、こうやってHPやTwitterで文字で紹介するかもしれない、公開してほしくない場合はその旨をかいてくれたら公開しません*
ライブを終えて じっくり読んでいると おもしろい。匿名性をまったく必要としていないひと。匿名性を駆使して気になる質問を投げかけるひと。
今日は そのなかから すこしだけ-----
女の子からのメッセージ  うれしいな
すこしまえにkuukiを買ってくれて よく聴いてくれているそうで 普段ライブに行かないのにこの日見知らぬ場所までkuuki聴きながら足を運んでくれてめちゃくちゃうれしかった、いろんなこと音が鳴ってる間 全部忘れさせたいな
もちのろん!
うたと生きれるならどんな毎日でもいいよ
私の楽しいのなかには 悲しいも苦しいも美味しいも幸せも愛も入ってる
強い心と美しい心が すぐには結びつかないからむずかしいけど、強くて美しい心って聞いて「母性本能」が思い浮かんだよ。
酔う   陶酔   麻酔   魔酔   心酔
酔ってくれてるのかな だとしたらうれしい

------------

しばらく気のすむまで続けるから フリーダムに 谷底へお手紙かいてください○*