幕開け

明けましておめでとうございます○

今年は2016年になった瞬間から 初日の出まで一睡もせず 空の色が変わっていくのを見ました*
夜明けより少し前の色 ------ グレイのような紫のような紺色のような。とてもよい色 あの時間にまた散歩したいな、、冷たい空気のなか 足首まであるコートを着れば ひんやりが愛しくなる

2015年は 波形みたいな1年でした。
てんやわんや。
感情がない日もあったから
すこしぐらい激しくても キモチが動くのは嬉しかった。いつも動かしてくれる。


そして、嵐みたいな日々のなか
旅人さんとの出逢いは
すごくおおきかった
 2年前に うただけ先に旅人さんと出逢っていて
またうたが引き寄せてくれた
ちいさな鍵盤も今でも見たら 泣きそうになるくらい嬉しい
水みたいだね、と言ってくれたけど
逆に私が水を得た魚のように 
うたが どんどん生き返ってゆくのを感じた

あのときの記憶が

ゆれない ツヨイ 核心に

なる    なって    行ってる  どんどんふくらむ○
現在進行形 ------


2016年  たくさん歌いたい

地方にも 行ってみたいと企てていマス

どうぞ よろしくお願いします○