一息○

ブログにはじまり

TwitterやFacebook、ホームページをはじめて。

おんなじような記事をあちこちにアップルパイすることに(アップって打ったらアップルパイってなった!) 、違和感を抱えていたので
なんだか スッキリした。○
フォトギャリーものせれるみたいだから
こないだ行ってきた
水と木の祭りの写真たちアップルパイ!🍎

すごい 楽しかった、

関西なのに異国って言ってたけど
本当にそんな感じだった。

琵琶湖の浜辺に 寝転んで
生プラネタリウムを仰いで
流れ星みるぞ、と意気込んでるときは
まったくあらわれなかった が
もっともっと夜も更けていって
テントの前の椅子に腰掛けてる風が
きもちよくて
なにげなく 湖のほうへ行ったら
ピュルルル、って流れた!

きっと こんな感じなんだろう、と
変に納得をしてしまったけど嬉しいのは事実で
そのあと土の上で眠れるのが心地よかった

目覚めの朝 のんだ チャイは最高だった、な
のんだあとのコップは 割る
儀式みたいな理由をきくのを 忘れちゃった